このページの本文へ

【アイドル情報局】バスト85cm以上の第2期プチエンジェルメンバー集合!まずは朝比奈えりがビデオ発売!

2002年02月11日 07時05分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
朝比奈えり

 バスト85cm以上がキーワードの美少女ユニット「プチエンジェル」。2002年の第2期プチエンジェルが、10日(日)秋葉原の石丸ソフトワンで開催されたビデオ「プチエンジェル 朝比奈えり」(バップ/VHS・DVD:3300円)のイベントに集合した(第1期プチエンジェルとして活躍したのは小向美奈子ちゃん、鈴木繭菓ちゃん、高木梓ちゃん、井上望ちゃんだった)。



けっこう秋葉原にいるんで声をかけてくださいスターダストの新ユニットメンバーとして活躍

 まずイベントの主役として登場したは朝比奈えりちゃん。1月26日のアイドル情報局ニュースでもお伝えしているように、スターダストの新ユニットメンバーとしても活躍が期待されている新人だ。サイズはB86、W60、H85。身長は165cmで、プチエンジェルメンバーのなかでは一番背が高い。今回のビデオロケ地となったオーストラリア・ケアンズは初海外で「子供っぽいシーンと大人っぽいシーンの両方が入っているので観てください」とアピール。発売は1月23日だったが、実はえりちゃん自身が、8日に石丸ソフトワンやって来て、自分のビデオの売れ行きを確認していたという。「ポスターの前に立ってたら誰か声かけてくれるかなと思ったら、誰も気が付かないんですよ。で、ビデオを発売しているところにも行ったんです。女の子がいるだけで目立つじゃないですか」。もしかしたら恥ずかしくて声をかけられないファンもいたかも。「けっこう秋葉原にいるんで、見かけたら声をかけて下さいね」と積極的にアピールした。すでに、1st写真集「エースをねらえ!」(ぶんか社/2500円)も発売になっている。

 また、途中から第2期メンバーの古賀美智子ちゃん、椎名真白ちゃん、東琴乃ちゃんが登場。プチエンジェルのテーマ曲「Strawberry」を披露した。これから4月まで毎月、メンバーのイメージビデオが発売される。



古賀美智子ちゃん、椎名真白ちゃん、朝比奈えりちゃん、東琴乃ちゃん
第2期メンバー。左から古賀美智子ちゃん、椎名真白ちゃん、朝比奈えりちゃん、東琴乃ちゃんフォトレポートはこちら。テーマ曲も披露

他メンバー

古賀美智子(15歳)
T158、B90、W59、H84
「昨年の12月で15歳になりました。4月から高校生で、東京に来て本格的に頑張ります」(2月21日ビデオ発売)

椎名真白(17歳)
T153、B89、W60、H83
「イベントみたいに大勢の人を見たことないのでビックリ。4月から大学生になりますが、お仕事と大学を両立しながら頑張っていきます」(3月21日ビデオ発売)

東琴乃(16歳)
T155、B85、W58、H80
「とても緊張してます。4月24日に出るDVDをよろしくお願いします。グラビアなど、これから頑張っていきます」(4月24日ビデオ発売)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ