このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

仲根かすみ、石川佳奈、青木沙弥香、河井ゆうこ…「ラストアライブ」発売記念に人気アイドルが集合!

2002年01月28日 14時18分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
青木沙弥香ちゃん、仲根かすみちゃん、石川佳奈ちゃん
左から青木沙弥香ちゃん、仲根かすみちゃん、石川佳奈ちゃん

1月27日、秋葉原の石丸ソフトワンで行われたビデオ「ラストアライブ」発売記念イベント。14時と16時の2回に分けての開催となったが、この日第一回目となった14時からのイベントには仲根かすみちゃん、石川佳奈ちゃん、青木沙弥香ちゃんが登場。ドラマ撮影の感想や今後の抱負を語ってくれた。以下のその様子。

【司会】ドラマ「ラストアライブ」を振り返っての感想は?

仲根かすみ
仲根かすみちゃん

【仲根】昨年の3月に撮影をしたんですけど、丁度高校を卒業したばかりでした。卒業して寂しいなぁって思っている間もなく2~3日して1カ月間沖縄ロケに行ったんですけど、現場がまるで女子高のような雰囲気で結構楽しかったですよ。
【石川】どこかワンテンポ遅れている不思議な女の子の役だったんですけど、私も普段からこんな感じで(笑)「ゆっくりしてる」「マイペース」とか言われるので、自分に近いところがあって普通に演技できました。ドラマは3本目だったんですけど、実はすごい緊張していて、仲根かすみさんなんかにもすごく親切にしていただいて(笑)、ありがとうございましたぁ。
【仲根】こちらこそ(笑)。
【青木】ドラマには出ていないんですけど、トレカの方に出していただいたんで、皆さん、沙弥香のカードがでたら「やったー!」って喜んでくださいね(笑)。
【司会】持ってる人がいたらすごいレアカードということですね。

【司会】今後の活動について教えていただけますか?

【仲根】ずっと伝えたくて伝えたくて仕方なかったことがひとつあって、やっと今日はじめてファンの方に話すことができます。あっ、その前に(笑)、昨年の12月に集英社さんから「花霞み」という写真集が出ましたのでよろしくお願いします。で、え~っと、あ~ドキドキ…。4月からNHKのフランス語会話を1年間つとめさせていただくことになりました。毎週皆さんに会えることになったので、是非観てください。フランス語を一緒にマスターしましょうね。



石川佳奈
石川佳奈ちゃん

【石川】2月2日(土)午後5時に石丸電気さんで「Teacups」のイベントがあるので、いらしてください。
【青木】今年はドラマとかたくさん出ることができるように頑張りますので、よろしくお願いします。



前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ