このページの本文へ

【お知らせ】近日発売のECS製「K7S6A」!読者公募で愛称が決定?

2002年01月25日 16時15分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ECS(日本エリートグループ株式会社)が、Akiba2GO!で募集していた1月下旬発売予定のSiS745搭載マザーボード「K7S6A」の愛称が決定した。募集期間は昨年12月19日(水)~28日(金)だったが、短期間にもかかわらず多くのユニークなネーミングが寄せられた。審査はECS社内で行われ、複数のネーミングのなかから『サムライの恍惚(こうこつ)』に決定。同社によると「K7S5Aの後継機種で、使用する人がさらなる高いパフォーマンスを感じることにより、うっとりすることができる製品」という期待を込めて愛称を採用したとのこと。ネーミングを考えた下記の4名には同社から「K7S6A」、Tシャツ、扇子が1セットプレゼントされる。

【当選者】

・中川 健太郎 様
・中村 健人  様
・湯川 ハジメ 様
・阿部 滋治  様

また、応募者のなかから、

●日本エリートグループ株式会社オリジナルサムライ扇子 5名
●日本エリートグループ株式会社オリジナルサムライTシャツ 20名

が選ばれる。こちらは賞品の発送をもって発表とさせて頂くとのこと。詳しくはECS(日本エリートグループ株式会社)のサイトを参照のこと。



当初、グランプリ受賞者は3名までの予定でしたが、ECS(日本エリートグループ株式会社)の厚意により、同名の愛称を考えた4名全員が当選することになりました。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ