このページの本文へ

  • はてなブックマークに登録
  • del.icio.usに登録
  • livedoorクリップに登録
  • Buzzurlに登録
  • StumbleUponに登録
  • Google Bookmarksに登録
  • Facebookでシェア
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • お気に入りに登録
  • 本文印刷

アップル、“Apple対面修理サービス”を全国展開――札幌・名古屋・福岡に拡大

2001年12月19日 22時39分更新

文● 編集部

アップルコンピュータ(株)は19日、4月から提供している対面修理サービス“Apple対面修理サービス”を全国展開すると発表した。これまで、東京(秋葉原/渋谷)、大阪(日本橋)の3ヵ所だったものを、17日付けで札幌、名古屋、福岡の3ヵ所を追加し、全国6ヵ所とした。

“Apple対面修理サービス”は、年末年始(12月31日~1月3日)を除き年中無休で、午前9時から午後5時まで営業する。場所は、日本エヌ・シー・アール(株)の“クイックガレージ札幌”(札幌市中央区南三条西10-1001-5 福山南三条ビル1F/TEL.011-271-3780)、“クイックガレージ名古屋”(愛知県名古屋市中区橘2-1-12 橘AKビル1F/TEL.052-339-3913)、“クイックガレージ福岡”(福岡県福岡市豊2-1-13/TEL.092-451-6500)。部品の供給を終了している機種については修理の対象外となる。

カテゴリートップへ

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART