このページの本文へ

明日12時オープン!広くなったフェイス新本店

2001年12月07日 22時50分更新

文● 小板

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
フェイス入り口

 「秋葉原ショールームの方に問い合わせの電話がかかりっぱなしで大変でした」と店員のひとりが話す。本日はフェイス秋葉原新本店のプレオープン日。ショップの都合で電話が通じなくなってしまい、その問い合わせが支店に殺到したのだ。


1F店内

 店内はというと、1Fは主にマザーボード、ケース、ディスプレイ、電源など、2FはCPUやビデオカード、ドライブ関係が並べられている。旧フェイス本店を訪れたことのある読者なら分かると思うが、写真のように随分と広くなり、客2人が普通に交差できるのも有難い!?同じビルに先日まで入っていたTWOTOP本店時代にも見られたが、ディスプレイ陳列コーナーまでできている(ただし、VIPマシンが置かれていたデモコーナーは荷物置き場に変わっている)。

2F店内
2F店内。これで、あの恐ろしい混雑からは解消されるのだろうか?
入り口看板

 入り口入って正面には、本日から発売のMSI製「845 Ultra-AR」が並んでいたが、この日人気があったのは「やはりCPUじゃないでしょうか?」(フェイス)とのこと。
 混雑が予想される8日(土)と9日(日)の目玉は、限定台数販売の同店ショップブランドとのことだが、この期間は「混雑が予想されるためカード支払いができない」としている点は注意が必要だ。詳細は、同社WEBサイトを参照。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ