このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12 次へ

2ndシングル「コズミック☆ピクニック」発売!超美脚ユニット・LUCKY LEGS直撃インタビュー

2001年12月08日 05時29分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

9月23日に石丸ソフトワンでDVD「LUCKY LEGS KICKS」(3800円:税抜/販売元:ミュージアム)の発売記念イベントを開催した美脚ユニット「LUCKY LEGS」。メンバーそれぞれが脚に1億円の損害保険をかけていることでも話題となっている彼女たちが、11月に2ndシングル「コズミック☆ピクニック!」を発売した。学園祭、「Music☆Planet」(SKY PerfecTV!)、「出没!アド街ック天国」(テレビ東京)などに出演し忙しい中、2日には東京・六本木のベルファーレで開催された「MISS ALL CAMPUS」にゲスト出演。その楽屋と舞台を直撃した。

――LUCKY LEGSに入ったきっかけを教えてください

LUCKY LEGS

【SATSUKI】スカウトですね。それまではアルバイトをしてたんですけど、こういうユニットを作るのでオーディションを受けてみないか?って誘われて、「とりあえずやってみようかな」っていう軽い気持ちで面接をうけました。面接は3回くらいありましたね。

【SAYAKA】全日本GT選手権のホンダレイブリックというチームのレースクイーンをやっていた時に、目にとめていただいたのがきっかけです。

【MARIKO】LUCKY LEGSに入る前までは高校生で、今年の春卒業しました。ずっと歌の活動をしていきたいと思っていたのでオーディションを受けました。

【MEGUMI】歌に興味があったのでオーディションを受けたんですが、足に保険がかけられるということは全く知らなくて、面接には「ミニスカートをはいてきて」って言われたんですよ。後で足も見られてたんだなって気がつきました。

【RIEKO】私もレースクイーンをやっていて(今もやってるんですけど)、たまたま事務所にLUCKY LEGのオーディションがあるというのを聞いて、仲間ができたほうが今後ヤリがいがあると思ってメンバーに入りました。

【MUTSUMI】LUCKY LEGSになる前はブライダルモデルをやっていたんですけど、ブライダルって足が全然見えないんですよ。そのことに結構自分が甘えちゃってて…、コンプレックスもあったんですね。一般の方で足を気にしている人が結構いるじゃないですか?自分もメンバーになることで、他の人と一緒に綺麗になっていこうっていういいきっかけだと思いました。

【NOZOMI】雑誌のヘアメイクの写真とか、CMのお仕事をしてたんですけど、所属していた事務所にオーディションの話がきて受けてみたのがきっかけです。



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ