このページの本文へ

何故、こんなにもボク達を魅了するのか?レースクイーン関連記事総集編

2001年11月24日 04時26分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「えーっ、なんだ、この胸の三角のアキは~っ?」
Marioレーシングガールの衣装を発見したときの、ある編集者の驚き(いや、喜び)である。レースクイーンの魅力を、ある人はコスチューム、ある人は美脚、またある人は笑顔や明るさだと言う。何故、これほどまでに彼女たちのトリコになってしまう人が多いのか?牛川とこちゃん、インリンちゃん、吉岡美穂ちゃん…ファンクラブまでできてしまうのは、冷静に考えると不思議な現象だ。しかし、この業界から巣立っていった芸能人も多いことも確か。今回は第○次レースクイーンブームと言われる今年のレースクイーン関連記事を総チェックする。

ああ~やっぱりツクモはレースクイーン好きだったのか?
美脚だけあって、レースクイーンもいる「LUCKY LEGS」
DVD「Girl Friends」(販売元:ビームエンターテイメント)の発売を記念イベントに登場した10名。全員水着姿は…
毎年開催されていたAKIBAXにもレースクイーンが登場。今後は開催場所もなくなってどうするんでしょうか?
衣装が印象的だったMarioレーシング。問題の胸の三角が…
レースクイーンの撮影に行った編集者は思わずメーカーに感謝した「高木産業さんありがとう」
Windows XPの深夜販売イベントでは、「レースクイーンの撮影会やってま~す」という声が中央通りに聞こえていた
やっぱり本家はスゴい。おとなりの編集部AutoASCIIから

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ