このページの本文へ

OVERTOPの3号店「OVERTOP III」がオープン!?

2001年11月04日 04時08分更新

文● 小磯

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
OVERTOP III

 突如として、OVERTOPの3号店「OVERTOP III」がオープンした……といっても、場所はOVERTOP店頭。新製品のポスターなどが貼られている壁の前といったロケーションだ。もちろんOVERTOP IIIという名前は冗談で、段ボールに書かれた“OVERTOP III”の文字の下にはご丁寧にも“(笑)”と書かれている。



看板?
OVERTOP IIIの看板(?)。なお、オープン時間は「11時のOVERTOP開店後、準備ができてから…何時までやるんでしょうか?」(担当者)。確認してみると、だいたい19時くらいまでのようだ
特価品
「イベントスペースとしても利用するつもり。まいえんじぇる2が出たらさとう珠緒さんも呼べる(笑)」(OVERTOP)

 OVERTOPによると、今後は毎週土曜日限定で店頭に今回のような特設会場を設けるとのこと。特価品や処分品のほかにも、PC用ゲームを扱う同店らしく、新作ゲームソフトの販売やデモ、イベントなども企画しているという。特にこれとジャンルを限定するのではなく、毎週毎週違ったかたちで何かを催すというから、掘り出し物を探している人も、PCゲームファンも見逃せない新店舗(?)と言えるだろう。

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ