このページの本文へ

OVERTOP輸入ゲーム入荷情報(9/14)

2001年09月15日 23時55分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 同時多発テロの影響でInvoice(送り状。製品出荷前に出荷元から送られてくる「何を出荷するか」が書かれたリスト)すら来ないという事態を迎え、アメリカからの荷物はまったくなし。一部には「テロの影響は大したことない」といった見方もあるようだが、冗談じゃないと言えよう。

 そんななか、ジワリジワリと売れ続け、また品切れになっていた生首恋愛シミュレーション「Tomak」が韓国から再入荷。価格も3800円と値下げされたので、とりあえず購入してみるというのもこれなら悪くない選択肢だ。

【主な再入荷】

  • Tomak ~Save the Earth~ Love Story(\3,800)

【主な国内新製品】

パッケージ

【タイトル】コサックス(Cossacks)~攻城の世紀 完全日本語版
【メーカー】ズー
【販売価格】\7,143
●17~18世紀のヨーロッパを舞台にしたRTS。ノートPCのようなグラフィック性能に劣るPCでも快適に最大8000ユニットを操れるのが最大の魅力だ。すでにDIGITAL BUYERではレビューが掲載されているので購入の参考にしてほしい。



パッケージ

【タイトル】スタートピア
【メーカー】アイドス・インタラクティブ
【販売価格】\7,143
●宇宙ステーションを舞台にしたコミカルな3D SimCity?! 個性豊かな9種族の宇宙人といっしょに宇宙ステーションを発展させていくSLGだ。



ゲーム画面
ゲーム画面
パッケージ

【タイトル】レイルロード・タイクーンII:ゴールド 完全日本語版
【メーカー】メディアクエスト
【販売価格】\5,200
●著名な鉄道経営シムのゴールドエディション。12のシナリオが新たに追加されている。



※以上のリストは(株)メッセサンオー OVERTOPの協力で作成したものですが、以上のタイトルを上記の価格で購入できると保証するものではありません。実際の在庫状況ならびに価格は、店頭で直接お問い合わせください。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ