このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

抜かれました局長!身内に…

2001年08月24日 20時55分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ASCII24編集部記者が撮影したLUCKY LEGS

「本当に大変ですっ!」(局員A)
と、いつになく血相を変えてやってきた情報局員。
「どうした!」(局長)
「あのサイトがこんなことを報道してますっ!」(局員A)
彼が広げたノートPCの液晶画面に現れたのは…、な、なんと小社アスキーのIT総合サイト「ASCII24」。それを見た瞬間、局長の顔からさーっと血の気がひいた。
「なにーっ、いいのかぁそんなことでーーー。」(局長)
その記事の見出しには『7億円の美脚で台風をひと蹴り!? LUCKY LEGSのCDデビューイベント』というタイトルが…。
「ガーン、彼女たちのイベントは9月23日にアキバで開催のハズじゃ…」
「完全に抜かれましたねっ」
「…」

ーASCII24編集部に駆け込むー

ASCII24編集部
スタッフがニュース原稿を書きまくっているASCII24編集部

「な、なぜでありますかぁ?」(何故に軍隊口調になる?)
「え~? やっぱり美脚は生で見ないと~。いやあ、台風の中、体調激悪でゲーゲー吐きながらも(実話)行った甲斐がありましたよ~」(ASCII24記者)
「ちなみに25日は新宿で出演映画の舞台挨拶、31日は麻布十番でクラブイベント、9月8日には赤坂ブリッツでデビューライブがあるんだよーん。アキバイベントは当分先だねえ」(ASCII24編集長)
「そんなのアリでごじゃりまするか?アイドル・美脚と言えばアイドル情報局じゃありませんか?」



前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ