このページの本文へ

アキバのビックイベント「AKIBAX2001 インターネットショー in 秋葉原」明日から開幕!

2001年07月18日 19時23分更新

文● 小板

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
入口

 先週お伝えしたように、明日7月19日(木)から22日(日)まで、JR秋葉原駅前の広場にて「AKIBAX2001 インターネットショー in 秋葉原」が開催される。
 前日の18日は、夕方6時以降もスタッフやコンパニオンのミーティングが行われ、念入りな作業のなかにも慌しさが感じられた。



ホームから一望する
JR秋葉原駅の山の手線ホームから会場を見る。VAIOと書かれた大きな看板が目立っている。会場の向こうに見えるのは中央通り沿いの電気街ビル
会場
準備が進む会場内

 また、JR秋葉原駅の山手線ホームからは会場が一望でき、帰宅ラッシュにある人たちも突然目の前に現れた、たくさんのテントやソニーなどメーカーのブース(ホームからはVAIOの文字が見える)を見て、いったい何のイベントなのか?と興味を示していた。
 会場への入場は無料。会期中は、午前中から夕方まで様々なステージプログラムも用意されているので、アキバへパーツを買いにいったついでにのぞいてみてはいかがだろうか?なお、Akiba2GO!では、開催期間中、毎日イベントの様子をお伝えする予定だ。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ