このページの本文へ

仲根かすみがキュートな浴衣姿で石丸イベントに登場

2001年07月01日 19時32分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 1日のイベントには、いったい何を着てくるのだろうか?といった噂が一部で話題になっていた仲根かすみちゃん。
 会場ステージには短冊がつけられた七夕の飾りがセットされ、いつものイベントとは違う雰囲気のなか、何かあるなと期待させるファンの前に、淡いピンク色の浴衣を着たかすみちゃんが登場。会場から一瞬「オーっ!」というどよめきが湧いた。この浴衣は、なんと自前。プライベートでも2~3回は着ているものだというが、あまりにも似合いすぎて会場のファンもポーっとしていたようす。



 いつもデジカメを持ち歩いており、その腕の良さをAkiba2GO!のインタビューこちらのカットでも披露してくれたかすみちゃんだが、この日も会場に持参。握手会突入前に、自らファンの前に降りてきてスタッフにかすみちゃんのカメラで撮影してもらっていた。

 なお、新星堂(関東圏99店舗)ではスタンプラリーキャンペーンを実施中。「G-tasteスペシャル版」Vol.1~VOL.6全巻を購入者を対象に、抽選で35名に「仲根かすみちゃんと過ごす至福の4時間」が当たるというもので、詳細はこちらで7月7日に発表されるので要チャックだ!
※編集部では、近日中にかすみちゃんの浴衣姿満載のフォトレポートを掲載予定なのでお楽しみに。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ