このページの本文へ

1等商品はDVD-Rドライブ! クレバリーでスピードくじフェア開催中

2001年06月23日 20時34分更新

文● 水野

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
開催中

 このところ“10周年記念特別キャンペーン”として特価販売などのフェアを開催しているクレバリー。22日からはスピードくじフェアを開催している。



Rhythm Impossible

 商品購入の際にくじを引き、もれなく各種景品が当たると言うもので、期間は来月1日までとなっている。
 気になる商品だが、1等が何と、7月10日に発売されるPanasonicのDVD-Rドライブ「LF-D321JD」という大盤振る舞いで、発売前にすでに景品にしてしまうというのがスゴい。
 以下、2等がドラムコントローラー付き音ゲー「Rhythm Impossible」(写真)、3等が日立のDVD-ROM「GD-7500」、4等が台湾製Freestyle互換コントローラ、5等が名刺CD作成キットとなっている。そして6等がもれなく当たる参加賞で、各種販促物(詳細は不明)がもらえるということである。



4等
4等景品の台湾製Freestyle互換コントローラ
5等
5等景品の名刺CD作成キット
2号店開店間近

 また、現在改装中になっている2号店は29日に新装開店予定となっており、こちらにも合わせてセールを開催予定ということである。

【関連記事】

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ