このページの本文へ

グローバル ワン、ワールドワイドでの日本語カスタマーサポートを開始

1999年03月23日 00時00分更新

文● 報道局 桑本美鈴

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ベルギーの国際通信会社グローバル ワン社は、ワールドワイドでの日本語によるカスタマーサポートサービスを、3月末に開始すると発表した。このサポートサービスは、米国、欧州、オーストラリアにあるグローバル・カスタマー・サポート・センターを通じて提供されるもので、電話(フリーダイヤル)による問い合わせや障害処理の対応などを、1日24時間、年中無休で行なう。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン