このページの本文へ

バリュークリックジャパン、“完全クリック数保証型”電子メール広告サービスを開始

1998年11月26日 00時00分更新

文● 報道局 西川ゆずこ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バナー広告ネットワーク事業を行なうバリュークリックジャパンは、(株)イー・エージェンシーと(株)ガーラと共同で、Webバナー広告と同様に電子メール広告でも“完全クリック数保証型”サービスを開始したと発表した。電子メール広告は、メールマガジンに数行程度のテキストで組み込まれるテキスト広告で、“ファーストニューズ 日本語版”、“ウェブキャッチ”、“Chance It! メーリングサービス”など16のメールサービスで、同サービスの導入が決定している(25日時点)という。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン