このページの本文へ

マイクロソフト、家庭ユーザー向けの製品紹介サイト“Microsoft Users”を開設

2000年06月09日 00時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

マイクロソフト(株)は8日、家庭ユーザー向けの製品紹介サイト“Microsoft Users”を9日に開設したと発表した。同サイトの主な内容は、同社の統合ソフト『Microsoft Office 2000』の家庭での使用方法をアニメーションで紹介した“すぐできる!Office 2000 ~Ready to Go! Office 2000~”、マルチメディア百科事典『Microsoft エンカルタ 総合大百科 2000』の活用方法を紹介した“エンカルタで読む旬のトピックス ~Explore in Encarta~”、各界著名人のパソコンにまつわるエピソードを毎週連載する“ちょっとひと息 ~Coffee Break~”など。希望者には、無料ニュースレターも配信するという。また、同サイトの開設を記念して、9日から7月31日までの間、オリジナルTシャツが合計200名に当たる“オープン記念プレゼントクイズ・キャンペーン”を実施するという。

“Microsoft Users”
“Microsoft Users”

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン