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コンパック、初期不具合の直接サポート“プレサリオダイレクトサポートプログラム”を開始

2000年02月29日 00時00分更新

文● 編集部

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コンパックコンピュータ(株)は29日、コンシューマー向けパソコン『Compaq Presarioファミリ』のサポートサービスとして、同社が製品の初期不具合対応を直接行なう“プレサリオダイレクトサポートプログラム”を、3月1日に開始すると発表した。

同社によると、不具合品として返品される製品の約半数が、電源コンセントを差していないやケーブル接続していないなど、単なる操作ミスによるものという。

同プログラムでは、購入製品に初期(保証書印の日付から7日以内に)不具合があると思われる場合、“プレサリオサポートセンター(TEL.0120-099589)”に連絡すると、販売店経由ではなく同社が直接対応し、不具合箇所の特定や製品の交換作業を行なう。対象となるのは、'99年2月発表以降の製品。同センターの受け付け時間は、月~土曜日の9:00~12:00と13:00~17:00。

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