このページの本文へ

  • はてなブックマークに登録
  • del.icio.usに登録
  • livedoorクリップに登録
  • Buzzurlに登録
  • StumbleUponに登録
  • Google Bookmarksに登録
  • Facebookでシェア
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • お気に入りに登録
  • 本文印刷

ライコスジャパン、CMキャラクターに浜崎あゆみを起用

1999年10月21日 00時00分更新

文● 編集部 桑本美鈴

ライコスジャパン(株)は、同社の広告宣伝のメインキャラクターとして、女子学生を中心に人気の浜崎あゆみを10月末より起用すると発表した。

同社は、今回のCMキャラクターの起用について、同社のインターネット総合情報サービス“ライコスジャパン”のサービス開始1周年に伴うコンテンツの拡充による、サイトのリニューアル告知が主な目的としており、TVCMや交通広告、雑誌広告を利用したキャンペーン活動を行なうという。

また、エイベックス(株)と協力し、浜崎あゆみのシングル『appears』、ニューアルバム『LOVEppears』の同時発売に合わせ、ライコスジャパンサイト内に“浜崎あゆみ公認スペシャルサイト”を11月10日に開設する。スペシャルサイトでは、新曲の試聴やコンテンツのダウンロードが可能。そのほか、オリジナルスクリーンセーバーやポスター等の記念グッズが抽選で当たるコーナーが用意される。

カテゴリートップへ

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART