日本ゲートウェイ(株)は、同社の提供するサポートサービス“Your:)Ware(ユア・ウェア)プログラム”に新プログラム“トータル
サポート”の追加を発表した。同プログラムは、既存のオンサイトサービスなどのサービスに加えて、電子メールによる優先サポートサービスを付加したもの。電子メールによる優先サポートとは、2日もしくは、4日間の営業日以内に、ユーザーからの質問に対して電子メールで返答するというサービス。同社製デスクトップパソコン(G/GP/GXシリーズ)の新規購入時に契約できる。
また、同プログラムには“Your:)Ware Gold”と“Your:)Ware Silver”が用意される。Goldにはパソコンの3年間の動産総合保険を含む4種類のサービスが、Silverには2種類のサービスが含まれている。価格はGoldで1万4800円、Silverで9800円。