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ニフティ、2000年問題コーナーをリニューアル

1999年06月11日 00時00分更新

文● 編集部 山本誠志

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ニフティ(株)は、同社が運営するオンラインサービス“NIFTY SERVE”において、会員向けに開設している“コンピューター2000年問題”コーナーをリニューアルした。

同社は今年3月から2000年問題対応状況に関する情報を提供していたが、今回、ウェブによってNIFTY SERVE会員以外にも情報提供を開始する。このウェブコンテンツの閲覧は無料。2000年問題のコーナーでは、NIFTY SERVEのセンターシステムおよび専用通信ソフト『ニフティマネジャー』の2000年問題対応状況を中心に情報を提供する。NIFTY SERVEで送金代行サービスを取り扱っているシェアウェアや、広く普及しているフリーソフトウェアについての2000年問題対応状況も提供していく。

また、NIFTY SERVEの会員同士が2000年問題に関する情報交換するためのフォーラム“消費者の2000年問題フォーラム”(FCP2000)を開設した。こちらは会員のみ利用可能(追加料金不要)。

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