このページの本文へ

ニコ動の料理タブが面白すぎるの知ってました?

クラウザーさんが燻製料理?! 悪魔Kochangの素顔

2009年02月24日 12時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

燻製料理を作ろうと思ったのは「ただの暇つぶし」

――まず、なぜメス豚の燻製を人間界に広めようと思われたんですか?

Dark=Kochang うむ、よい質問だ。実はただの暇つぶしなのだよ。悪魔の気まぐれってやつだな。

 自分で手作り燻製を3年ほど前から作っていたんだ。魔界の友人と酒を飲みながら「燻製……とか作れたらカッコ良くね?」と思いついたのがきっかけだな。そして友人と一緒に燻製ボックスを買いに行き、初めて処刑を行なったのだ。

 いや、あくまでもメス豚どもにモテるためではない。男から見た男のカッコ良さだ。たとえばバイクがそうだ。ワイルドでカッコイイが、女どもが全員「バイク乗りはカッコイイ」と思うか? 「車の方がイイ!」とか言うだろう?

 燻製もそれと一緒だ。 メスどもよりも、男から見てカッコイイことが重要なのだ! いいか、女どもからみたカッコイイ男は……あくまでも「男」だが、男からみたカッコイイ男は「漢」にクラスアップするのだ。

Dark=Kochang氏。このタイトな画像はKochang氏の友人が作成したものだ(後述)


――冷蔵庫の「ビデオカメラのノイズ」ですが、第3弾以降でもまた現れる可能性が?

Dark=Kochang おう。第2弾のは気づいたか? お約束パターンとしてノイズは必ず入るだろうな。まぁオレが意図して入れてるわけじゃないからな……ノイズだし。動画の隠しキャラ的存在だ。まぁ動画でノイズが走ったら、超集中して見てみることだな。

毎回発生する「ビデオカメラのノイズ」。悪魔的な錯覚だろう


――撮影者のノリさん、Maximizeさん、ヒバさん、えりんぎさん……ですが、この協力者の方々はどなたなんでしょう。

Dark=Kochang 一応人間だ。だが、Maximizeだけは魔人(悪魔)だ。年はバラバラだな、Maximizeとヒバ(火刃)は同い年だ。幼馴染だな。年齢は内緒だが、肉体的には20代前半だ。


――非常にていねいに卵を並べるシーンなどから、血液型がA型ではないかと言われていますが。それと悪魔の血はやはり青なのですか?

Dark=Kochang ああ、それは間違いだ。血液型などアテにならん! 「魔界B型」だ。血は阿蘇山のマグマが流れているから赤い。ちなみに魔界B型=人間S型だ。

もうなんというか悪魔屋敷的な……そんなDark=Kochang様は熊本に君臨なされている


――処刑シーンに出てくる水着美女……メス豚どもですが。

Dark=Kochang あいつらは思念波を送るだけで勝手についてくるのだ。全国各地にオレのメス豚はいる、そのなかで熊本に住んでいる豚を選んだまでだ。

 本当なら豚どもの姿をさらしてやりたいところだが、豚には服を着る権利などないからな。ニコニコ動画に掲載するにあたり、削除を避けるため特別に服の着用を認めたのだが、露出狂の豚どもがわざわざ水着を選んだのだ。


――現在は特定の人間のメスと契約はされていないんですか?

Dark=Kochang ああそうだ……オレは支配するのは好きだが支配されるのは嫌いなのでな。「S=SHIHAI」だ。あと「S=勝利」というのもある。勝利して支配するッ! これがこのDark=Kochangの喜びよッ!

(次のページでは素顔のKochangに戻ります)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン