このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

とーしーのはーじめーの♪ ……あれ、このあとなんだっけ?

お正月に見たい面白動画50連発

2009年01月01日 07時00分更新

文● カルマ/ココローグ管理人&編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

正月番組より50倍楽しい? 面白動画をどどどどどーんとご紹介

 新年あけましておめでとうございます~! 今年もASCII.jpをよろしくお願いします!

 ……なんて型通りの挨拶を終えた正月三が日。年賀状のチェックを終えたら、一日中ゴロゴロして過ごすにも、何か観るモノ、読むモノがなければヒマでしょーがない。でも積ん読してた小説は年末に読み終えたし、正月番組はうるさいだけでつまんないし……。

 そんな担当編集あなたのお正月を楽しくするべく、面白動画目利きのプロ、エンタメ系ニュースサイト「ココローグ」管理人のカルマさんが、動画サイトから面白ネタだけを厳選してくれましたよ~!(カルマさんへのインタビュー記事はこちら

 すでにご存知、略して「すご存」なネタもあるかと思いますが、「笑いなおし」の意味も含めて楽しんじゃってください。それではさっそくどどどどーんと行ってみましょう!

■筆者紹介──カルマ

 動画紹介サイトとして人気を博している、原則毎日更新のブログ「ココローグ」を運営。FLASHや画像、自作のコンテンツなども公開している。

 サイト内では文章に色文字を多用するのが特徴で、2007年3月に365日連続更新を達成するなど、精力的な運営を続けている。ブログパッケージングサイト「KiriKuchi(キリクチ)」なども同時に運営中。


前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン