このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

人生の第2幕がリリース!

「CLANNAD~AFTER STORY~」DVD第1巻が登場!

2008年12月02日 22時22分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「あかね色に染まる坂」のポップが大変なことに!

 現在テレビで放送中のアニメ「あかね色に染まる坂」のメインヒロインの1人にして主人公の妹“長瀬 湊”のポップが秋葉原の店舗に出現した。この湊ちゃんポップは、エプロンを身に付けたものとなっているが、エプロンの下の格好については、触れてはいけない。
 設置されている店舗は4店舗あり、ASCII.jpの取材対象店舗では3体が確認できた。それぞれの店舗ごとに身に付けているエプロンが違っている様子で、ソフマップアミューズメント館では、白のスタンダードエプロン、AKIHABARAゲーマーズ本店と、とらのあな本店では、ショップスタッフが身に着けているエプロンがつけられていた。
 ショップとしても「このポップは設置して問題ないのでしょうか」、「面白いとは思うんですが、うち全年齢対象店舗なんですよね」と若干困惑気味の様子だった。

AKIHABARAゲーマーズ本店に設置されていた湊ちゃんのポップ、胸元を覗いてはいけないといわれると覗き込みたくなるのが男の性!!

エプロン姿はとらのあな本店、水色のチェックのおぱんつは、ソフマップアミューズメント館のもので、4種類全てパンツの色は違っているっ!

“長瀬 湊”のポップ

「とらのあな本店」にいた湊ちゃんは、DVD発売記念イベントの開催の告知を手にしていた

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ