このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ネコ耳を着けた森下悠里が、セクシーでエッチな恩返し!!

2008年11月11日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
森下悠里
森下悠里
森下悠里

 セクシーさと上品さを兼ね備え、グラビアを中心に大人気の森下悠里さんが、DVD『悠里にゃんの恩返し』(発売:フォーサイド・ドット・コム、販売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントを9日に秋葉原の石丸電気SOFT1にて行なった。

 森下さんは実写版のまいっちんぐマチコ先生役なども好評で、映画『秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイアル』や『ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発』などにも出演。グラビアから飛び出し、演技でも好調な活躍を見せている。今作はタイトルから推察するとネコのコスプレがメインな印象。6月にバリ島で撮影というが、どんな内容になっているだろうか?

――DVDの内容の説明をお願いします。
【森下悠里】私がネコに変身して、優しくしてくれた人(=DVDを見ている人)の家に行くという内容です。ご主人様に気に入ってもらえるように、セクシーでエッチな恩返しをしちゃいます。でも、途中からお互いに好きになってしまい、ラブストーリー的な展開になります。

――おすすめしたいポイントは?
【森下悠里】ネコ耳を着けているコスプレシーンがおすすめです。人間としてのシーンでは、赤いドレスを着ているところです。水着の面積的に言うと岩場のシーンですね。すごく小さくて迫力があると思います。

――数多くの作品をDVDを出していますが、この作品で特に苦労した点などはありましたか?
【森下悠里】(おもちゃの)魚をくわえておじぎをてくださいとか、無理な要求が多かったですね(笑)。ネコになると「にゃあ」とかしか言えなかったり、普通にしゃべってはいけないところも大変でした。

 トークでは胸元が開いたセクシーな黒いドレスだったが、撮影タイムになるとネコ耳を着けた白い水着にチェンジ。集まった100人ものファンを沸かせてくれた。

 22日には出演する映画『平凡ポンチ』が公開されるが、それに先立つ14日にはシネマート新宿にてトークショー&撮影会を開催する。ゲストには森下さんのほか、主演の秋山莉奈さんら。時間は21時から。また、16日には2009年版カレンダーの発売記念握手会が新宿の福家書店サブナード店で12時から実施される。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

関連記事

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

食えばわかるさ! アスキー・ジャンク部の体当たりレビュー

ピックアップ

デル株式会社