このページの本文へ

SUPER GTに痛車が参戦! 初音ミクZ4密着レポート 第9回

衣装を脱いだミクミクギャルズに直撃!

2008年10月31日 23時59分更新

文● 末岡大祐/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

──みんなのお互いのイメージはどうなのか教えてもらおうかな。じゃあまずは、ヒナちゃんから。

ラン ヒナちゃんは~……しっかりしてる! あと、リラックマに似てる!
ヒナ 最近、カピバラに似てるって言われるけど。
リオナ のんびりしてそうだけど、行動するときはすぐにやるって感じ。サーキットでは、ファンの人とず~っと話してる。
ヒナ しゃべらないときは全然しゃべらないんだけど(笑)
ラン 基本的に人懐っこいと思います。

リラックマかカピバラに似てて、行動派で人懐っこいヒナちゃん。コスチュームと私服姿を比べてみよう

──じゃあランちゃんは?

ヒナ ネコみたい! あとマイペースかな。なんかあっても「ま、いっか」ってなるし。
リオナ 天然? もう付き合いが4年くらいなんですが、改めてイメージって聞かれると難しいですね。
ラン 天然って初めて言われたんだけど(笑)
リオナ マイペースなのかな。あと、女の子っぽい。パンツを履いてる姿を見たことがないし。あと袖がある服を着ているのも見たことがない(笑)
ヒナ 3人の中では一番女の子っぽいかもね。

ネコみたいで天然で女の子っぽいランちゃん。確かにコスチュームも私服もノースリーブだからあまり違和感がないかも……

──最後にリオナちゃんいってみよう!

ラン マイペース!
ヒナ やっぱりマイペース! あと、動物に例えると豹!
リオナ それ、私が今、豹柄着てるからでしょ(笑)
ラン 3人の中ではお姉さん的存在かな。
ヒナ うん、一番しっかりしてるよね。クルマのこともよく教えてくれるし。
リオナ みんなマイペースなんですよ。マイペースの種類はそれぞれ違うかもしれないけど。それぞれコダワリというか譲れないラインがあって、そのラインに沿って活動しているというか。

マイペースで豹に似てて、クルマに詳しいしっかり者のリオナちゃん。私服のほうがお姉さんっぽいかな?

──なるほど、それぞれ自分のペースを持っていないと、レースクイーンを続けていくのは難しいんだね。

(次のページへ続く)

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ