このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

エキゾチックな現役女子高生・アイヴィ、やっぱり制服がお気に入り!!

2008年10月15日 17時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
アイヴィ
アイヴィ

 黒船(ある意味話題沸騰のリア・ディゾンさん)の影響なのか、グラビア界ではハーフのアイドルが増えているが、現役女子高生のアイヴィさんもその1人。13日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれたファーストDVD『MSG-Mix School Girl』(発売:スパイスビジュアル/3990円)の発売記念イベントに行ってみた。

 アイヴィさんは、バングラデッシュ人の父親を持つハーフ。ところが、生粋の日本育ちなので日本語しかしゃべれないという。DVDのジャケットなどからはエキゾチックな雰囲気が漂うのだが、実際に会ってみるともっと親しみやすくてかわいい印象だ。

――DVDの撮影はいかがでした?
【アイヴィ】初めてのDVDなので、いろいろなことを教わりながら撮りました。自分としては頑張れたかなと思います。撮影は6月に都内のスタジオで行ないました。

――気に入っている衣装やシーンは?
【アイヴィ】やっぱり制服ですね。高校生の今しかできないと思うので。赤いチェックの入った制服を着ていて、そこから白い水着になったりします。

――グラビア活動をしていくにあたって、チャームポイントとなりそうなところは?
【アイヴィ】エキゾチックだと言われるので瞳ですね。色もブラウンだし、ほかの子と違うポイントだと思います。

 将来目指しているのは、リア・ディゾンさんやベッキーさん。歌やモデル、バラエティ番組などに出てみたいそうであるが、今のところはグラビアが中心。現在は携帯サイト「週プレモバイル」や「携帯ヤングマガジン」に出演中。また、撮影済みのセカンドDVDも来年早々に発売される予定だ。ミクシィにもコミュニティ「Aive(アイヴィ)わーるど☆」があるので、アクセスできる人は参加してみてはどうだろうか。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ