このページの本文へ

霊夢と魔理沙のゆっくりしていってねぬいぐるみ!12月発売

2008年09月29日 22時00分更新

文● アキバOS 烏丸

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 サークル:Phantasm Screenが東方Projectのキャラクターアスキーアート「ゆっくりしていってね」をぬいぐるみ化したゆっくりぬいぐるみが12月1日に販売予定のポスターがメロンブックス秋葉原店入り口に張り出されていた。ポスターでは『このウザ可愛さがたまらない!「アレ」がまさかの立体化!』。

このウザ可愛さがたまらない!「アレ」がまさかの立体化!
このウザ可愛さがたまらない!「アレ」がまさかの立体化!

 メロンブックス通販では『色々な場所でゆっくりしている、霊夢と魔理沙をモチーフにした話題のAAが遂に立体化!AAやイラストからにじみ出てくる謎の脱力感とゆっくり具合を、極めて忠実に再現しました。霊夢と魔理沙の二種類を、大きめの中サイズとキーホルダーに最適な小サイズでご用意。並べて飾ってよし、バッグに付けてもよしの和み系グッズで貴方もゆっくりしていってね!』などが書かれていた。
(→詳細記事はこちら)

ゆっくりぬいぐるみ 霊夢 ゆっくりぬいぐるみ 魔理沙 ゆっくりぬいぐるみ 小と中サイズの販売
ゆっくりぬいぐるみ 霊夢ゆっくりぬいぐるみ 魔理沙ゆっくりぬいぐるみ 小と中サイズの販売

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ