このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

飲んでも変わらない!? 河中あい、バリ島で焼酎2本を空ける!

2008年09月29日 22時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアを中心に活躍中の河中あいさんが、DVD『Pure Heart』(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントを28日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 所属事務所を移籍し、芸名を本名の「河中麻系」から変更して本格復帰したのがちょうど1年前くらい。その後はDVDのリリースも重ねているほか、バラエティ番組などにもいくつか出演しており活動も順調だ。新しく発売されたDVDは5月にバリ島で撮影された映像となっており、河中さんの特徴でもある大きなバストも健在。衣装からはみ出してしまいそうなイメージだ。

――セクシーな映像になっていますね。
【河中あい】露出的なものは変わっていないと思うのですが、衣装はエロいですね。

――おすすめしたい衣装はありますか?
【河中あい】ドレスみたいな黒い衣装と、白いビキニですね。後ろだけ外す予定が、ほかの部分も外れてしまいました(笑)。

――バリ島での思い出話などがあればぜひ。
【河中あい】2日目の夜にスタッフの方々と焼酎を2本空けました。

――飲むとどうなりますか?
【河中あい】飲んでも変わりません。エンドレスで同じ感じです。

 好きなお酒は焼酎とビール。おいおい、オヤジくさいぞ……と思ったら、ワインなどはひと通り飲んでブームが終わったそうだ。23歳にしてこの酒豪ぶりはなかなか。お酒好きを公言する山崎真実さんなどと対等に渡り合えそうである。

 なお、開局10周年を迎えたエンタ!371(スカパー!371ch)が27日から28日にかけて放送した「女の子だらけの27時間テレビ」でも、「飲まず嫌い王選手権」というコーナーでお酒を飲みながらの収録をしてきたばかり。番組の再放送があるのかは未定だが、放送されればその飲みっぷりが確認できるだろう。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ