このページの本文へ

TH2の草壁さんがメイド姿で登場!ララの制服姿も遂に発売!

2008年09月25日 21時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

カプコンの女性キャラシリーズとしてフェリシアが発売!

 カプコンのゲーム「ヴァンパイアセイヴァー」からは、フェリシアが発売された。

筆者はプレイしたことがないので、キャラが似ているかどうかについては個々に判断して欲しい

 パッケージ越しにみた彼女は、次の通りだ。

水属性のキャラらしいが……

 緩衝材で全身が良く見えないので、パッケージにあった写真も掲載しておこう。

パッケージ写真

パッケージ写真

 1/8スケール「CAPCOMANIAX2 フェリシア」は、メガハウスより発売されており、価格はソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5980円、アソビットキャラシティで6120円、コトブキヤラジオ会館店で7140円となっている。

セガのゲーム「戦場のヴァルキュリア」からはヒロイン発売!

 先日“美少女の集中豪雨!その数31人っ! 筆者死んじゃうから……”でサンプル展示をお伝えした「戦場のヴァルキュリア」からアリシア・メルキオット軍曹が発売された。

元々が水彩風のキャラなので若干違和感もあるが、雰囲気はバッチリ

 パッケージ越しに見た彼女は、こんな具合だ。

緩衝材で全身が見えないが……

 なお全身は、パッケージにあった写真を見て欲しい。

パッケージの写真。ディテールは細かい

 1/8スケール「戦場のヴァルキュリア アリシア・メルキオット」は、セガより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で7140円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ