このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12 次へ

秋のアニメ特集 オススメの新番組はコレだ! 第3回

秋の神秘体験はアニメから!

2008年10月01日 22時00分更新

文● コンテンツ計画

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アニメを観たらナギ様ファンクラブへ入りたくなる!?

かんなぎ

言葉使い以外は、とても神様とは思えないナギ。実はAカップだとか……

かんなぎ

大抵の料理にソースをかけるという、ちょっと変わった味覚の仁

一人で暮らしていた仁と同居することになったナギ。これからの生活は……?

かんなぎ

つぐみは仁に好意を抱いているらしい

かんなぎ

ナギの妹のざんげちゃん。ナギとの仲は?

本作の主人公、ナギ。仁がご神木を彫って作った精霊像を依代として現れた自称・神様。高飛車な性格だが、ギャグを言ったり、好物がお菓子だったりと割と親しみやすさも持ち合わせている(CV:戸松遥)

美術部員の高校1年生、御厨仁。CVは下野紘。絵に描いたようなトゥー・ピュア・ボーイだが、霊感が強く、ケガレを素手でつかむことができる。ちなみに巨乳好き

仁の幼なじみ、青葉つぐみ。CVは沢城みゆき。一人で暮らしている仁の世話を焼いているが、ナギとの同居生活で……

ナギの妹、ざんげちゃん。CVは花澤香菜。人間の少女を依代として現れた神様。人々の懺悔を1回100円で聞く、仁が暮らす町のアイドル

美術部の部長を務める木村貴子。CVは早水リサ。純粋すぎる仁の姿を見て鼻血を吹き出すなど、若干腐女子の傾向アリ?

美術部の副部長、大河内紫乃。CVは中原麻衣。丁寧な言葉遣いが特徴的な、お金持ちのお嬢様。女性キャラの中で一番のナイスバディ!?

→次ページへ続く

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ