このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

SUPER GTに痛車が参戦! 初音ミクZ4密着レポート 第4回

無念! 幻となった初音ミクZ4デビュー戦!

2008年08月26日 23時30分更新

文● 末岡大祐/Webアキバ編集部 写真/加藤智充、編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

内装はこんな感じ

Z4

ステアリング。スイッチがたくさん

Z4

中央のスイッチ群はクルマを動かすためのものばかり

Z4

シートはレカロ製。助手席はもちろんナシ

Z4

リアガラスはナシなので後方視界はバックモニターに頼る

Z4

エンジンは先代M5に搭載されているV8の5リッター

Z4

シフトはHパターン。いずれ、シーケンシャルにするらしい

Z4

リアカメラの映像はここに映し出される

Z4

ABCペダル。アクセルがつり下げ型で他はオルガンペダル型だ

Z4

乗り降りが非常にしずらいが、このロールバーが命を守ってくれる

Z4

無駄をそぎ落としたカーボン製のドアはとても軽い!

Z4

サイドステップに燦然と輝く「M」マーク

Z4

ドライバー視点。ボンネットすら見えないくらい視点が低い

Z4
 

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ