このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ミスFLASH 2008」の澤田友美・野田彩加・かの夏帆、3人揃って初イベント開催

2008年08月12日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 光文社の写真週刊誌「FLASH」誌上で決定した「ミスFLASH 2008」に選ばれた澤田友美さん、野田彩加さん、かの夏帆さんの3人が、それぞれソロのDVD『ミスFLASH 2008 澤田友美/野田彩加/かの夏帆』(発売:イーネット・フロンティア/各3990円)を発売。9日に秋葉原のソフマップアミューズメント館にて記念イベントが行なわれた。

 ミスFLASHは今年で3年目。グランプリが澤田さんで、準グランプリが野田さん、審査員特別賞がかのさんだ。3人とも身長が高いほうで、スタイルの良さが際立つ顔ぶれ。DVDの発売は全員が初めてであり、3人揃ってのファンを前にしたイベントも初。通常は1時間ほどを予定するアイドルイベントだが、今回はたっぷり2時間が設定されていた。

――初トレカで完売の快挙。メダルをもらった感想は?
【小池里奈】金メダルは嬉しいですね。びっくりしました。

――見どころを聞かせてください。
【澤田友美】バリ島で撮影された映像なのですが、メイキングが面白いですね。ベッドから転ぶのですが、私の地が出ています。
【野田彩加】DVDの見どころは同じくメイキング。映像のいろいろなところに面白い文字を乗せてもらっているので見てほしいです。
【かの夏帆】海で走っているシーンと道を歩いているところ。「暑そうな顔をして」と言われてリアルにやっていましたね(笑)。

――衣装などはどうですか?
【澤田友美】ブルーのビキニが好きです。
【野田彩加】赤い水着とその上に着たワンピース。背中が空いていてすごくセクシーですよ。
【かの夏帆】ジャケットになっている水着です。紐の部分がスパンコールでできていて気に入っています。

――これからの抱負を聞かせてください。
【澤田友美】もっとしゃべれるようになりたいですね。バラエティや演技に挑戦したいです。
【野田彩加】そう聞かれてまだはっきりと言えるものがないので、いろいろなことをやって、しっかりと目標を作りたいです。
【かの夏帆】演技力をつけて「月9」に出たいです!!

かの夏帆

かの夏帆

澤田友美

澤田友美

野田彩加

野田彩加

 近況や今後の予定については、澤田さんが10月に写真集を発売、野田さんは雑誌のグラビア等に出演、かのさんはBS日テレで放送中の「加藤夏希のトレンドアイズ」にレポーターとして出演中といったところ。ミスFLASH 2008という大きな看板を背負い、これからどこまで成長できるか楽しみである。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ