このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

世界コスプレサミット2008

ワンフェスにも負けない! 暑い名古屋を潤す魅惑のレイヤーさん(その2)

2008年08月10日 20時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コミケ前にお届けするコスプレイヤーさんの写真館は、こちらの「世界コスプレサミット2008」2日目のオアシス21で終了。その1に引き続き当日の様子をお伝えしよう。なお、世界コスプレサミット本選の様子は近日中に掲載予定だ。

GUILTY GEARシリーズよりイノ

筆者の発見したコスプレイヤーさんのなかでは、ずば抜けてセクシーだったギルティのイノ。前日のパレードでは、撮影するタイミングを逃してしまっていたので撮影できて満足だ!

機動戦士ガンダム0079カードビルダーよりキャサリン・ブリッツェン

レイコ・ホリンジャーとペアで見かけることの多いキャサリンですが、こちらはソロで活動されていらっしゃいました。涼しそうなコスチュームなんですが、スカートの部分が何気に蒸れて暑い衣装とのこと

ゼロの使い魔よりルイズ

ツンデレ魔法少女ルイズさんも、炎天下のなかでのアイスの魅力には勝てず。というわけで、アイスを休憩中のルイズさんも撮らせていただきました

無双OROCHI 魔王再臨より源義経(左)、太公望(右)

無双シリーズは、戦国無双や三国無双のコスプレをしている人を数多く見かけるけど、OROCHIのオリジナルキャラであわせた2人はかなりレアキャラとみた。特に源義経の甲冑は紋様まで再現していてクオリティ高かい!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ