このページの本文へ

美少女の集中豪雨!その数31人っ! 筆者死んじゃうから……

2008年07月30日 22時50分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

爆裂天使のセイさんサンプル展示開始!

 以前“ねこみみスク水オーバーニーソ!彼女の名はのの!【萌死注意!】”で、プレスリリースをお伝えした、「爆裂天使」のセイさんのサンプル展示が、コトブキヤラジオ会館店ではじまった。

プレスリリースでは、明かされなかった足が判明!

 ともすれば、ぽろり♪ してしまいそうなオッパイと、鍛え上げられた腹筋はプレスリリースでもお伝えしたとおり。注目は足の部分である!
 どうやら足は2タイプ付属されるようで、ノーマルな足は次のようになる。

凄っごいレザー感のパンツ&ブーツのノーマル脚

 こちらは背中に回りこむと、こんな画が楽しめる。

腰履きパンツからはお尻のワレメがメッサ丸見え!

 そして、もう一方の足パーツがコレだ!

脚が岩に埋まってる!

 こっ! これはっ!

 機械伯爵の時間城に飾られてた哲郎のお母さんの剥製!

 ええ、もちろん「銀河鉄道999」っす。劇場版ね。若い読者には分からないかもしれないが、親父な読者は大きくうなづいているのが、ここからでも見えるぞ!

背中から

ん~、岩って言うよりコンクリートのガレキだな

 グレーの上にオレンジが載っているということは、長年風雪に耐えてきた鉄筋コンクリートのガレキかも。オレンジは、鉄筋のサビが流れ出したあとだろう。実に爆裂天使っぽいアートである!
 身長およそ280mm「爆裂天使 セイ」は、ダイキ工業から10月上旬に発売される予定で、価格は9975円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ