このページの本文へ

久々にパンツをお見舞いしてくれるっ! ハヤテのヒナギクも容赦しないぜ!

2008年06月18日 16時12分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

壽屋版の棗 鈴が発売開始!

 先日“リトバス棗 鈴のパンツが明らかにっ!フェロモン女教師は”でサンプルのパンチラをお伝えした、「リトルバスターズ」の棗 鈴が遂に発売された!

エクスタシーの発売前からパンツが見られっぞ!

 パッケージの損傷は、損傷とは認められないものの、コイツはちょっと捨てられないパッケージかも。

パッケージ横の鈴のイラストもいいなぁ

 鈴の振り返りポージング多いなと思って調べてみたら、リトバス自体が結構振り返り率高し!(笑)。エクスタシーでは、エロゲー構図(左上の顔は振り返りで、右下がお尻(パンツ)になってる構図)がさらに追加されるため、振り返りまくるかも?
 パッケージ越しに見た彼女は、次の通りだ。

サンプルと同じでソックリ! 顔や造型に文句なし!

 なお、表情パーツとネコみみがセットになっており、こんな彼女を楽しむことが可能となっている。

パッケージ写真より

シャーーーッ! の威嚇フェイスに、ネコみみ

 なおネコみみは、磁石式になっているようで、頭に取り付けようの穴は見当たらなかった。
 そして先日は、薄っすら肌色が見えていたパンツであるが、どうやら光りの加減らしい。

左は白熱灯下で見た写真。こちらは白~水色に見える。右は蛍光灯下で見た写真。こっちは肌色が混じってシースルーな感じに

 1/8スケール「リトルバスターズ! 棗 鈴」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で5775円、アソビットキャラシティで5180円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4880円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ