このページの本文へ

いちごパンツのTH2ADの奈々子!ブラン姉さんも再び降臨!

2008年06月13日 19時50分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 彼女を真正面に置いたら、夜な夜な不埒な行動ができんじゃないかっ! という「お兄ちゃんナニしてるの?」造型となっている。
 彼女の前でアダルトな遊びは一切禁止! 付箋紙で目隠しをするか、次のようにしばらく後ろを向いていてもらう他ない。

ぬぉ~~~っ!こっちにも地雷があったか!

 編集Oが「コレどうみても握りっ屁っすよね」なんてぬかしやがったが、

 俺の菜々子は屁なんかしネーんだよっ!

 である(まぁ、シルファのときは、さんざん放屁ネタを使ったが(笑))。
 短いスカートを押さえる姿がとってもプリチーな菜々子である。そして赤いズックも殺傷力の高い萌え要素だ。

マニアックな赤いズックにスカートを押さえる仕草。萌だえ死んじゃうぞ!

 そして気になるパンツは、残念ながらプレスリリースのため写真はない。しかーしっ! すっげー気になったので、色々情報を探ってみると、

 劇 中 と 同 じ 、 い ち ご パ ン ツ と 判 明 !

 サンプルの情報なので製品版でどのように変わるか分からないが、我々にとってこれ以上に朗報はないっ!
 しかし残念なことに、劇中ではマチの部分が白でそれ以外にいちご柄だったが、サンプルのパンツはマチも含めていちご柄らしい。ここは菜々子の1ファンとして、声を大きくして言いたい!

 壽屋さん頼むっ! 劇中同様にマチの部分を白にペイントしてくれっ!

 全国1千万人のお兄ちゃんからのお願いだ! 壽屋さんを信じてます!
 彼女のパンツの変化については、店頭サンプル、そして製品版でも続報をお届けする次第である!
 1/8スケール「ToHeart2 AnotherDays 菜々子」は、壽屋より9月に発売される予定で、価格は4725円となっている。ぬぉ~!安いじゃないか! この値段でいちごパンツなら、デフォルトで購入だぞ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ