このページの本文へ

Wヴィータにミーナ! 殺戮のジャンゴも凄っごい!

2008年06月05日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

コスプレではおなじみの「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」から
リリィ・サルバターナさん!

 こちらはニトロプラスの美少女ゲーム「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」から、リリィ・サルバターナさん。

うはー!コレも完成度高い! (C)2007-2008 Nitroplus

 冷酷非道な女賞金稼ぎは、巨乳にしてセクシー姉さんにして、レズビアンだ。もったいないっ!

 姉属性マニアが狂喜乱舞する仕上がりだ!

 しかもアルターさんのWebページでは、リリィさん(CV:篠崎 双葉さん)自ら、フィギュアの宣伝をしてるじゃないかっ! 姉系マニアは、ぜひここから聞いてみるべし! 絶対損はしないって!

 あーっ!「天地無用」の魎呼(りょうこ)だっ!

 なーんて気がついても他言無用! それ凄ーく声が似ている篠崎 双葉さんである! まぁセクシー姉系(巨乳)と言えば、折笠 愛さんか、井上 喜久子さんぐらいしか選択肢ないからな。え、ひとりごとですが、何か?

どこから見てもフェロモンだしまくり!

 造型が細かいのはもちろん、生身の女性じゃないのに、フェロモン出しまくりっ! しかも、この表情だもん。

ちょっと笑み

魅惑の誘い視線!


 まさに!

 坊や――。こっちにおいで――。お姉さんが滅茶苦茶にしてあげる♪

 の世界! 瞳は同心円で表現されており、これまた冷たさを感じさせつつ、唇はちょっとだけ笑みという絶妙な表情!

マニアの基礎知識「瞳は同心円で表現」

 同心円状に瞳を入れると、カメラのシャッターのようにメカっぽく見えて、冷たさを表現できるのだ! 今度アニメを見るときに注意して見て欲しい。結構、この手法が使われてるぞ!
 まぁ、エロゲーの絵師の受け売りなんだが……。


 はっ!はい! 無茶苦茶にしてください!

 である! なお、お尻も微妙に浮き出ているマチの線も、リビドーをくすぐるデキとなっている。

ヒップ拡大

シワといい形といい、素晴らしいおヒップ!

 1/8スケール「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- リリィ・サルバターナ」は、アルターより7月に発売される予定で、価格は7140円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ