このページの本文へ

遂に登場!To LOVEる 西園寺さん! 地獄少女のパンツもあるよ!

2008年05月23日 20時40分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ま○ぐりっ

人としてコレはマズいだろ……。このポーズはっ!

 閻魔様! 撮影したの新人編集のOですっ! オレは何もしてませんよー♪
 しかも、バカが調子に乗ってこんなのまで撮影しやがった!

やっちゃダメだろ……
編集Oは明日も出社できるのか!?

ヤバイって! マジ、ヤバイって!

 座りポーズのフィギュアは、お尻がペッタンコになっちゃって、結構萎え萎えに凹まされるが、あいちゃんは違うっ! しっかり可愛いお尻の形が残っているだけじゃなく、シワまで作ってあるしー!
 懸念されていた

 仁王像様や閻魔様のバックプリントはされていなかった!

 なお、透明なアクリル板などの上に座ら、高い位置にディスプレイすると、このような絵もお楽しみいただける。

命がけのオススメディスプレイ

オススメのディスプレー。運用の結果、その身に何が起ころうと株式会社アスキー・メディアワークス、および筆者はなんら責任を負わないことをあらかじめご了承ください

 取材班オススメのディスプレイ方法ではあるが、“人の形をしたものに霊は宿りやすい”ということを忠告しておこう。
 1/8スケール「地獄少女 閻魔 あい」は、アルターより発売されており、価格はソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4180円、アソビットキャラシティで4280円となっている。
 なおあいちゃんのパンチラを撮影した編集0の身に、なんらかの災いがあれば即ご紹介しよう! 交通事故か? どぶに落ちるか? 金たらいが頭に落ちてくるのか? 乞うご期待っ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ