このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

貧乳ののたん!お風呂を覗けっ! みずほ先生のセクシーフィギュアも欲しい~っ!

2008年05月13日 22時50分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 そして、オッパイ星人の読者には、こんなショットもお届けしたい。

どう見ても別成型のネグリジェ。その奥にはどんな花園がっ!

 CVの井上 喜久子もでっかいが、それ以上のでっかさ! 脳内には喜久ちゃんの声がリフレインする仕上がりっすよ! っつーか、何度か井上さんとお話したことがあるのだが(ははは! 自慢だ!)、筆者的には喜久ちゃん=みずほ先生に見えるほど、病状が悪化している。
 そして我々取材班が発見した、このワレメ!

ネグリジェの左右には、ワレメが! 取れるだろ! 脱げるでしょ!

 キャストオフの可能性を確信に変えたショットなのだが、オーキッドシードの担当さんを小1時間問い詰めてみても、はっきりとした返事はない。う~む、大人の事情なのか?
 とはいえ最悪、カッターとニッパーを手にすればキャストオフは確実である!
 なお、先ほどからチラチラと見える下着であるが、ASCII.jpである以上、アップをお届けしなければ暴動が起きかねない。っつーか起こすのは筆者だが(笑)。

大人の女の色香を漂わせるが、少女趣味のパンツ! 激萌えっ!

 原作イラストのパンツをチェンジするほどこだわりだけに、作り込みもハンパネー! フリル&リボンがパンツフェチ納得のデキとなっている。
 せっかくなので、さらに倍率を上げてドン!

リアル&キュートなパンツ

こんだけの作り込みは、最近見てなかったぞ!

 1/7スケール「おねがいティーチャー 風見 みずほ」は、オーキッドシードより7月に発売される予定で、価格は6800円となっている。

【関連サイト】

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ