このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

本邦初公開、初音ミクの背中! デモンベインのアナザーブラッドさんも激萌え!

2008年05月03日 19時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

イチゴ臭ただよう美味しそうなフードガール発売!

 先日“なぞの看護婦はドMだった! そして新機軸を採用するストロベリーちゃん!”で、筆者の影武者“哲λ”が変態チックかつ粘着質に裸を紹介した14歳と食べごろのストロベリーちゃんが発売された。

わははは!さすがにウィンドウパッケージにできなかったか!

 パッケージは覗き窓がないブラインドボックス。そしてパッケージには、次のような注意事項が書かれている。

 本製品は幼児向け玩具ではありません。本製品の対象年齢は18歳以上で。対象年齢未満のお子様には、絶対に与えないでください。 

 先日紹介したとおり、パンツは半脱ぎ、服はボロボロに破れ、おっぱいポロリで泣いている14歳の女の子である!

 我々マニアの桃源郷がソコにある!

 パッケージにあった写真はうまいこと逃げているが(笑)、これ以上に実用性のあるフィギュアは見たことないっ!

モチーフは、okama氏の漫画「フードガールズ」だが、成年コミック指定スレスレのデザイン

 さらには、おそらく業界初であろう香付きフィギュア! 多くのマニアが店頭でパッケージをクンクンしているのだっ! 我々も例外なく臭いをかいでみたが、パッケージの隙間からはほのかにイチゴの香がっ!
 そして次の写真がモチーフとなっている原画だ。

普段はコックさんのお手伝いをする14歳の女の子が、食われちまうー!

 爆発的に売れるだろうから、欲しい人は今日にでもアキバに走れ!
 全長およそ180mm「フードガールズ ストロベリーちゃん ~いちご馨る香り~」は、カフェレオより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で5775円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4880円、アソビットキャラシティで5180円となっている。

ゴスロリ典韋さん発売開始!

 先日“フランス人形を思わせるゴスロリ典韋!スケスケの剣士さんは丸見えじゃん!”先日、奪取レポートをお届けした「一騎当千」の典韋さんが発売された。

通常版の赤いスカートと、真っ黒な限定版の同時リリース

 モチーフはコミックス9巻のカバーイラストで、できばえはソックリだ。

パッケージ越しにもその完成度の高さが伺える。写真は通常版

 セットにはアーチェリーも含まれているが、武器を持っていない典韋さんは、フランス人形そのものだ。なお、流通限定の黒はこんな仕上がりになっている。

限定版の全身

白黒でシックにまとめられた限定版

 なおスカートはキャストオフ可能で、白いパンツと確認している。
 1/7スケール「一騎当千 典韋」は、オーキッドシードより発売されており、価格は通常版、限定版ともにコトブキヤラジオ会館店で6800円となっている。

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ