このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

IM@S天海 春香の百合展開!アルター5月発売分を一挙ご紹介!

2008年05月02日 20時50分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

これで3姉妹コンプリート!長女ヨルズさん!

 美少女ゲーム「めがちゅ!」(アニメ化されねーかなぁ~)からは、遂に長女のヨルズさんが発売される! すでに次女のファウナ、そして末っ子のお子様パンツのレウコテアはアルターより発売中だ。ちなみにレウコテアのお子様パンツの詳細は、“本日16人の美少女を確保! 至上最長のフィギュア記事はパンチラだらけにっ!”を見れ! 写真は、アルターのプレスリリースより。

チョイ舌ペロ出しでイタズラっぽさを演出したお姉ちゃん (C) Frontwing

 なお一見ホットパンツに見えるが、ミニスカートとなっており、写真でも白いパンツを確認できる。女神の長女ながら、俗世間に染まってしまうヨルズさんの雰囲気が、全体からビンビン感じる逸品だ。アノ人もそうだが女神様の長女ってのは、どうしてこうも世俗的なのかねぇ(笑)。
 そして次のイラストが、原画の空中 幼彩氏がフィギュアのために描き起こしたものだ。

フィギュアとソックリだ!

こちらが原画

 イラストと寸分の狂いもなく立体化されているのがよく分かる。
 ポージングも体をくねらせて、ちょっとまたがってる感が先っぽ数cmって感じか? ええ、深い意味はありませんよ~♪

正面でも背中でも絵になるポージング


 あーっ!俺も1/8スケールになって、またがられてぇーーーっ!

 ちょっと照れながら、「いっただきまーす!」的な表情もリビドーを炸裂させる逸品である。
 1/8スケール「めがちゅ! ヨルズ」は、アルターより発売されており、価格は6090円となっている。

【関連サイト】

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ