このページの本文へ

IM@S天海 春香の百合展開!アルター5月発売分を一挙ご紹介!

2008年05月02日 20時50分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

なんだかセクシーな閻魔 あいちゃん!

 アニメ第3期「地獄少女 三鼎(みつがなえ)」の製作も決定した地獄少女からは、閻魔 あいの登場! 写真はアルターのプレスリリースより。

そしてセクシー!

おお! これまででいちばん似てるかも! (C) 地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

 どうやらわら人形の赤い色が結ばれたままなので契約前。こんなセクシーなあいちゃんなら、俺は喜んで契約するぜ!

 早く俺ん家に来い!

 っつーか制服のスカートが妙にめくれてて、えらいセクシー!

制服はちょっと濡れた感もあって、セクシーさを強調する

 このポージングは、どう考えてもパンツ丸見えなハズ! しかし邪心だらけの汚れた我々が見たら呪われそうだ。

 っつーか、仁王像のプリントパンツとかはいてたらメッチャ怖いんですけど……。

 そして表情は「いっぺん――、死んでみる?」というセリフを、今にもしゃべりそうな見事な造型!

怖いよ~!

鼻の穴まであってリアル! 正面を向くと喋りそうだ!

 横から見ると世間に嫌気がさして遠くに地獄を見る表情、正面で視線があると今にも喋りそうな表情。2つの顔を楽しめる閻魔 あいとなっている。
 1/8スケール「地獄処女 閻魔 あい」は、アルターより5月に発売される予定で、価格は5040円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ