このページの本文へ

バストとヒップがスゲー!白ビキニのすず他21体発売!出すぎっ!

2008年05月01日 23時30分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「恋姫†無双」から趙雲さん発売!

 こちらは7月からTVアニメがオンエアされる、三国志美少女脱ぎアドベンチャー(18禁、全年齢版も今年発売予定)「恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」(リンク先はTVアニメ公式ページ)から、趙雲 子龍さん。

若干顔が穏やかな感じにまとめられているが、なかなかソックリ!


 なにっ! 18歳未満お断りとっ!!

 ってーことは、脱げますか? 脱げるんですか? 素っ裸ですかーーっ!
 パッケージ越し見る限り、脱げそうにないんだが……。

よ~く見ると、確かに胸のあたりがブカブカしている感じはあるけど……

 一騎当千の趙雲さんは、関羽と一緒に劉備を守る女座頭市として、いつも目を閉じている灰色の髪の毛の大人の女性として描かれていた。恋姫†無双では、ずいぶんロリキャラに描かれてるんだな……。
 っつーか、三国志のキャラがこれだけ美少女になって、パンツやオッパイを見せる作品という認知をされ

 中国政府から圧力かからないのか?

 あ、今のトレンドは暴動ですな。
 なおメーカーのプレッサントエンジェルズさんは、武将の甲冑や名刀、お城や仏像などのコレクションフィギュアを多数リリースしている会社だが、「俺の嫁計画」を発動し美少女フィギュアを続々リリースすると息巻いている。

 青島文化教材社に次ぐ壊れっぷりである!

 今後の壊れっぷりに注目したい会社のひとつ。
 なお全身は、パッケージにあった写真をご覧いただきたい。

向かって右手は、何をしているんでしょうか?

 スケール1/8「恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~ 趙雲 子龍」は、プレッサントエンジェルズより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6090円、アソビットキャラシティで5481円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ