このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

途轍もなくエロい土偶少女とお祭りフンドシ姉御のコラボでどうだっ!

2008年04月16日 22時50分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「どこでもいっしょ」ジュン&スズキが同時リリース!

 リボルテックシリーズとして同時リリースされたのが、ゲーム「どこでもいっしょ」のジュンとスズキ。

似てないわけがない!(笑)

 サンプル展示されていたジュンはコチラ。

トロ用のパーツも添付

耳も可動式で、ビールをカッ喰らうこともできる

 ポップに貼り付けられているパーツは、すでに発売済みのトロ用の腕パーツ。ヒジ部分が曲げられるようになっており、ジュンのビールを飲ませたり、

寿司っ!

 お茶を飲ませたり、寿司を食わせたりできる! この腕パーツと寿司そしてお茶は、ジュンに添付されているトロ用のパーツとなる。
 パッケージ裏によれば、こんなポージングも可能ということだ。

思ったより自由度高いし、顔パーツも豊富

 そして同時リリースされたスズキはコチラ。

落書きしたダンボーじゃぁ~ない!

 ロボと言えばドリルなワケで、「どこいつ」開発スタッフ公式デザインのドリルが添付されている。
 これらを装着すると、スーパーロボットに大変身!

パッケージ裏

パッケージ裏のポージング集


 お前のドリルで天を衝けっ!

 である。
 リボルテックシリーズ「どこでもいっしょ ジュン/スズキ」は、海洋堂より発売されており、それぞれコトブキヤラジオ会館店で1995円、アソビットキャラシティで1780円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で1680円となっている。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ