このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

手が激しくエロい一ノ瀬 ことみ!! キャストオフの見分け方も伝授するぜ!

2008年04月04日 21時50分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

白いパンツのクレハさん発売開始!

 先日“撮影NGだったクレハさんのパンツが解禁! CLANNAD ことみもワカメちゃん状態!”でサンプル展示をお伝えした、「シャイニング・ウィンド」のクレハさんが発売された。

キャラでのTony氏の絵そのもの!

 造型もパンツの作りも安定しているシャイニング・ウィンドシリーズだけに、今回も納得の作りである! また立体化する際に必ず壽屋が行っている粋な計らい

 バ ス ト 特 盛 り 汁 ダ ク で っ !

 (すまん! 汁はネェ。汁は……)は、原画の約2倍となっている。

Tony氏の原画では、そんなに巨乳じゃない(笑)

このシリーズは、必ずオッパイが大きく増量され立体化されているのも魅力だ!

 パッケージ越しに見た彼女は、こんな具合だ。

あーーっ!しまった!

 クゥ~~~ッ! 痛恨のミス!

 スカートと太ももの間には、キッチリとビニールが挟み込まれてたっ! このビニールは、スカートの色がパンツに付かないようにするためのもの。

 つまりスカートのキャストオフが可能ってことか?

 これは我々取材班の長年の経験によるものであるが、壽屋に限らずどのメーカーでも同じ!

 スカートのキャストオフの可否は、太もものビニールを見ろっ!

 ってことなのだが……、買ってこれなかったから確認できないっ! 
 誰か、教えてっ!
 1/8スケール「シャイニング・ウィンド クレハ」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6090円、アソビットキャラシティで5250円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5080円となっている。

綾波 レイの白ひもビキニ&黒ひもビキニ!発売!

 「新世紀エヴァンゲリオン」からは、綾波 レイの白&黒のひもビキニが発売された。

造型は同じで色違い。顔はそっくりだ

 ブラインドパッケージで中身は見えないが、ペイント済みコールドキャストフィギュアだ。完成度はかなり高そうで、薄っすら見える肋骨などが、かなり萌える仕上がりになっている。

リアルなボディー

綾波さんアップ

 フリルやレースのデカールを作って、水着にテクスチャーオーーーンッ! すれば、あっという間に下着に魔改造が可能だ。
 1/8スケール「新世紀エヴァンゲリオン 綾波 レイ 水着Ver2」は、アイズプロジェクトより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で白黒ともに1万2600円となっている。

バラ柄のチャイナドレスがブラックになって再登場!

 以前“ありさちゃんにワレメ発見! 関羽さんはノーパン疑惑が急浮上!”でお伝えした、「一騎当千」の関羽 雲長さんがリペイントされ登場!

造型は以前と同じ様子

 以前は白い生地に真紅のバラが描かれた、高島屋の紙袋で作ったチャイナドレスだったが、今回はエナメル製の黒い生地にエッジが赤で縁取られ、シャープでクールな関羽さんとなっている。

緩衝材で顔とポージングが確認できないが、パッケージ写真や以前の記事を参照してほしい

 なおこのカラーリングは、コトブキショップ限定カラーとなっているので注意して欲しい。
 1/6スケール「一騎当千 関羽 雲長 チャイナドレスver. ブラックカラー版」は、グリフォンエンタープライズより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で8925円となっている。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ