このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

手が激しくエロい一ノ瀬 ことみ!! キャストオフの見分け方も伝授するぜ!

2008年04月04日 21時50分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ここ数日間はアニメのエアポケットだったなぁ。
 番組改編でサッパリ見るものがなくなってたが、4月3日からは続々と新番組スタートだ。
 ということで、筆者もこんな原稿書いてる暇があれば、1本でも多くのアニメを見たいので、さっさとヨタ話を終わらせよう。だって読者も同じっしょ? 最初の数週は全番組見なきゃならないからねぇ~。
 では、本日も美少女のパンチラをお届けしよう!

くらにゃどモード搭載の一ノ瀬 ことみは絶景の白パンツ!

 以前“撮影NGだったクレハさんのパンツが解禁! CLANNAD ことみもワカメちゃん状態!”でサンプル展示をお伝えした、「CLANNAD」の一ノ瀬 ことみが発売された。

パッケージ表 パッケージ横 パッケージ裏
くらにゃどモード搭載のことみ

 獣耳っ娘にトランスフォーマーなCLANNADキャラは、渚、風子とリリースされており、ことみは3人目となる。
 短いスカートに、CLANNADナンバーワンの巨乳キャラ(編注:寮母さんの方が大きい気もしますが)、そしてこの顔の造型だ。我々が買ってこないワケがない!

全身 バストアップ
表情はちょっとうつむき加減だ

 表情はシリーズ前半の病んでいた頃。うつむき加減で視線も定まらない彼女だが、顔はソックリ!

右から 左から
ヤンデレ好きのマニアは、横からの表情がオススメ

 ヤンデレ好き(ん~、ことみのデレはないか……。んじゃ“病んでる好き”ってことで)は、横からの表情がオススメだ。視線の先は、数メートル先の床にあり、両親のことで精神的に逝っちゃってる彼女を楽しめる。

右から 左から
体全体で病んでる心を表現。って、おいっ!

 って! あぁ~~~っ! もうパンツ見えちゃってるし!

 いつもは、記事の最後までもったいぶってお見せしないパンツであるが、ことみのパンツは、

 デフォルトで見えてる……。

 ということで、記事のしょっぱなから白と確認!
 なおCLANNADイチの巨乳を楽しむ場合は、バイオリンを外すといいだろう。

上から 横から
ナチュラルな巨乳だ

 同時期にオンエアされていたアレとか、アレが人間離れしていた巨乳だっため、「全然、巨乳じゃネーじゃん!」という意見もあるだろう。が、リアルワールドの巨乳ったら、実際はこんなモンだぞ。
 ナチュラル・メイクならぬ、ナチュラル巨乳! それがことみちゃんである!
 ナチュラルと言えば、今日からレンズをマクロ専用レンズに変えたのだ! だいぶ前から稟議書をまわしていたんだが、「購入目的」欄の

 アキバ裏のフィギュア記事にとっての生命線は、オッパイとパンツの写真。これまでのレンズでは、接写に限界があり迫力ある写真の撮影ができないだけでなく、歪みが発生しシワやディテールの質感などを損ねている。より歪みの少ないオッパイやお尻、パンツの写真を撮影するためにマクロ専用レンズが必要である。

 ってヤツが、上の偉い人たちになかなか理解してもらえず、ようやく買うことができたのだ! ん~、萌えのワカランITなオジサン連中を説得するのは苦労したよ。まったく……。
 というわけで、歪みのないオッパイをお届けするASCII.jpでございます。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社