このページの本文へ

なぞの看護婦はドMだった! そして新機軸を採用するストロベリーちゃん!

2008年03月22日 23時45分更新

文● 藤山 哲λ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

青竜刀を振り回すチャイナドレス姿の関羽さん 

 「一騎当千 Dragon Destiny」からは、もう星の数ほど各メーカーから登場している関羽雲長さん。写真はタキ・コープレーションのもので、コトブキヤラジオ会館店に展示されていたサンプルから。

全身

やはり関羽さんは下から目線がよく似合う!

 顔の表情が凛々しい関羽さん。青竜刀を持って戦っている雰囲気をうまく醸し出している。そしてB94、W60、H91というナイスボディも忠実に再現!

顔をアッーーーーーーーープ

魅力的なお尻!

 もちろんタキコーポレーションのこのシリーズだから、全裸になるまでキャストオフが可能。チャイナドレスの横がパカッと割れて、ドレスがスッポンと取れる。

パカっ

すでに外れちゃっている!

 ちなみに、サンプル品ではパンツもお召しになっていらっしゃらなかった(笑)

ノーパン健康法か?

パンツはいてねーーーーーーー

 キャストオフは徹底しており、踏まれると気持ち良さそうな痛そうなピンヒールも取ることができる。

ピンヒールがこのように取れる

 なお、サンプルでは展示されていなかったが、製品には紺のスクール水着と黒のヒモパンが付属する。「関羽雲長 チャイナドレスver.」は3月にタキ・コーポレーションより発売予定となっており、価格は9240円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ