このページの本文へ

桜より一足早くパンチラ満開! 小牧妹・サキュバス・上杉謙信・コト姉も!

2008年03月19日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

オッサンじゃないぜ! アリスソフトの上杉 謙信サンプル展示開始!

 以前“フタナリなのか!? アイドル上杉 謙信! ルー子のブラはホックまで超再現!”で紹介した、「戦国ランス」の上杉 謙信がソフマップ秋葉原店アミューズメント館とアソビットキャラシティでサンプル展示が開始された。

「生涯不犯」(Hしない)を謳ってしまったために、マザコンやハードゲイ、フタナリ説が持ち上がってしまった謙信さん

 見て分かる通り、振り返りざまに刀で斬りつけるメチャクチャ動きのあるポージング。

凄いなこの作り込みは!

 加えてこの作り込みようである。造型もさることながら、ペイントも非常に細かく、ほんとうに今にも動き出しそうな完成度だ。
 なお以前のプレスリリースでは確認できなかったパンチラをひと目見ようと頑張ったが、ロングスカートが我々のファインダーを阻む。

くそーっ!もう少しっ! あともう少しっ!

 半ばあきらめていたが、スカートが僅かにめくれているポイントを1箇所だけ発見! 加えて床に這いつくばってカメラに収めたのが、この画である!

白!

多分、白っ!


 この我々取材班のパンチラにかける無駄なド根性!

 読者よ!頭が高いぞ! このパンチラの前にひれ伏せるがいい! ということで、謙信さんは白のパンツをお召しになっていた。しかもシワがいっぱい作ってあるッぽいぞ! なお編集部で、この写真について協議したところ、

 シワの具合から見るとフンドシの可能性も捨てきれない

 という結論に至った。これ以上は、発売を待って脱がすほか検証する他ない。
 1/8スケール「戦国ランス 上杉 謙信」は、壽屋より4月に発売される予定で、価格は7140円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ