このページの本文へ

Let'snoteプレミアムエディションの購入者が対象

松下、マイレッツ倶楽部で「ショコラ」が当たるキャンペーンを実施

2008年03月17日 17時24分更新

文● 編集部

キャンペーン
六本木けやき坂通りに店を構える「ル ショコラ ドゥ アッシュ」とのコラボレーションで実現したキャンペーンだ

 松下ネットワークマーケティング(株)は、Let'snoteの直販サイト「マイレッツ倶楽部」にて、オリジナルショコラをプレゼントするキャンペーンを実施中だ。

 このキャンペーンは、ショコラティエ(チョコレート専門職人)の辻口博啓氏がデザインしたオリジナルのショコラを、2回の抽選に分けて合計60名にプレゼントするというもの。すでに1回目の応募は終了しており、2回目の30名分の応募を4月10日まで受け付けている。

 応募資格は、2月に受注生産を開始した「Let'snote R7プレミアムエディション」(春モデル)の購入者。応募方法は、官製はがきに、住所/氏名/電話番号/プレミアムエディションの品番と製造番号を記載して事務局に送付するというものになる。


カテゴリートップへ

レッツノート 最新ラインナップ