このページの本文へ

恍惚の表情に欲情!QBの美少女軍団 & 予約締切り迫るFAの千堂 瑛里華お披露目!

2008年02月16日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

色が変わるメタモフィギュア第2弾はニャンコの長門さん!

 ご存知「涼宮ハルヒの憂鬱」からは、先日“神三姉妹の次女をキャストオフ! 男なのに激萌えのブリジット!で性差を超えろっ!!”で未ペイントの造型見本を紹介した、長門さんネコバージョンの着色サンプルが展示された。

長門さんに、こんな格好させちゃイカーン!

 先日“爆乳ママンと連れのラナちゃん! まとめて脱がしてジャジャジャジャァ~ン!”で紹介した、色が変わるハルヒのフィギュアと同じで、長門さんは温度によって白ネコさんから黒ネコさんへ色が変わる。
 色が変化する部分は、脚とシッポ、キャミソールと腕、ネコ耳(内部のピンクと黒は変わらない)。

色が変わるギミックだけでなく、造型もしっかりしている

 このキャミソールが我々を萌だえさせることは間違いないだろう。セクシーな黒にしたり、清純派の白にしたり。
 あ~っ!もー考えただけで、欲しー!
 なお我々が非常に気になったのは、

取れる!絶対テー!取れる!(と思うのだが……)

 このキャミソール絶対脱げるだろ!?

 とはいえ、発売元はバンダイなので、ガッチリ接着剤で固定してくる可能性100%!(笑)。
 そして我々のアイデンティティである、おぱんちゅはっ!

白である!

白っ!

 いや、バンダイなのでレオタードってオチもありそうだ……。また、パンツも白←→黒で色が変化するのか? はたまたハルヒのように白←→赤で変化するのかは不明。店員さんからも「パンツは最初から白だったような……」というあいまいな証言しか得られなかった。
 「メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ネコVer.」は、バンダイより2月下旬に発売される予定で、価格は3980円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ